【お知らせ】

2020.4.12
〈クラブ活動についてのお知らせ〉

日頃より、SOLTILO FC活動につきまして、ご理解、ご協力を頂き誠にありがとうございます。

さて、新型コロナウイルスの影響で皆様に置かれましては、日々大変ご苦労をされていることと存じます。
4月7日(火)には、政府より7都府県を対象に「緊急事態宣言」が発令され、日々、感染拡大が続いております。
この状況を受け、一般社団法人WAHS・SOLTILO FCでは、4月14日(火)以降もチーム全体での活動自粛を継続させていただきます。

全体活動再開につきましては、政府・自治体の動向を注視しながら判断し、発表をさせていただく予定です。
ご理解、ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

尚、チーム全体での活動自粛期間につきましては、これまで同様に、全体での活動ができない期間を、有意義に活用出来るように、会社・現場スタッフによる取り組みを継続させていただきます。

新型コロナウイルスの影響により大変な状況では御座いますが、このような時こそ、サッカーの絆、家族の絆で協力して乗り越えましょう。
ご家族におかれましても、お子様、ご家族の皆様の健康管理に十分ご留意いただき、感染の流行を早期に収束し、チーム全体での活動を再開させることができるよう、皆様のご理解、ご協力ほど、何卒よろしくお願い致します。

一般社団法人 WAHS
SOLTILO FC スタッフ一同