【U13】

【U13】
2019.3.16
U13リーグ2部 第4節(延期分)
vs 千葉SC@ZOZO PARK
○4-2
得点:大塚翔、伊藤、片桐2

昨日、U13リーグ2部 第4節(延期分)がZOZO PARKにて行われました。

1週間前に残留を確定させて迎えたリーグ最終戦は「どこにモチベーションを持っていくのか?」難しい試合でした。
1年の締めくくりとなる試合でしたので、ゲーム前にチームの意思を再度統一してからキックオフを迎えました。

先に先行される苦しい展開でしたが、ポジションチェンジが功を奏し前半のうちに同点に追い付きます。しかし前半終了直前に勝ち越されてしまい、嫌な雰囲気のままベンチへ戻ってきました。
前に出るしかなくなった後半はメンバーチェンジとシステム変更を行い勝負に出ました。

後半はプレーする選手全員がベンチの意図を理解して行動に移してくれました。
その結果が後半の逆転勝利に繋がったと思います。

U13リーグ2部は全日程を終了し4勝4分2敗、6位でフィニッシュしました。
リーグ戦序盤はなかなか勝ち点を伸ばせずに苦しい戦いが続きましたが、最後は勝利を重ね良い形で締めくくることが出来ました。
U13リーグでの経験を次のカテゴリーでも活かして日々、成長していきましょう!

保護者の皆様、1年間リーグ戦の応援に駆け付けて頂きありがとうございました。
来年度以降も引き続き、暖かいサポートをよろしくお願い致します。

【文責】
U13監督 飯沼直樹