3/4(日)U15リーグ 前期第4節

3/4(日)U15リーグ 前期第4節

SOLTILO  7(3-0,4-0)0 MoriJY

応援ありがとうございました!

U15リーグ第4節でした。

前日は聖隷JYさんとのTRMで、再度プレーの強度等の基準の見直しを行い、万全の状態での試合でした。

攻守の切り替えやバランス、動きの中の止める蹴るの質の向上、そして崩しやボックス内への進入
の仕方に関して数多く課題が出ました。

前期全勝にて後期上位リーグへ進出が決まりましたが、まだまだ高める必要がありますね。

今回対戦して頂きました聖隷JY、MoriJYの皆様有難うございました。
また保護者の皆様、沢山のご声援ありがとうございました。

◆得点者コメント
三浦×3
ゴールという形でチームに貢献出来ました。
チームとしても個人的にも決定力に欠く場面がある為、後期に向け改善していきたいです。

松永×1
前期全勝で終わることが出来て良かったです。
FKからの得点は自分の中でストロングになってくると感じた試合でした。
これを武器に後期でもたくさん点をとっていきたいです。

岡本豊×1
仲間が良いパスをくれたので、冷静に決めることができました。シュートチャンス一つ一つを無駄にしないようにしていきたいです。

平野×1
味方が中にカットインしたタイミングで、上手くゴール前に入ることが出来ました。落ち着いて決めることが出来て素直に嬉しいです。
後期更に得点をあげたいです。

田中×1
得意のセットプレーで決めれてよかったです。
しかし、インプレー中ではまだまだ改善点はたくさんあります。流れの中から相手を崩し、自分達のペースを作っていけるようチームで協力し合い、後期さらなる成長が出来るように励みます。

SOLTILO FC.KIKUGAWA

https://kikugawasoltilo.jimdo.com/