【U15】

【U15】
2019.6.16
U15L 第7節
vs 三田中@柏陵高校G
◯2-0〔東、一宮〕

3ヶ月間の中断期間を経て、後期リーグ戦がスタートしました。
リーグレギュレーションによりこの期間にメンバーの入れ替えが1度のみ行うことができます。
3部の試合で成長した3年生4人も登録メンバーに入り「総力戦」で臨む試合となりました。

前半20分までは雨の影響によりぬかるんだ土のグラウンド、強風、また相手のシンプルな攻撃に押し込まれる時間帯が続きました。その後チャンスもありましたが、決めきれず前半は0-0。

ハーフタイムには、攻守において我慢すること。残り15分で勝負を決めにいく。プランを確認して後半へ。

数回のピンチも身体を張ったディフェンスやGKのビッグセーブもあり、失点せずに残り15分。
前線の崩しから待望の先取点。そして相手のミスを逃さず追加点。勝点3を捥ぎ取りました。

選手達は自主的にウォーミングアップからチームとしてまとまり、試合でも良いパフォーマンスをしてくれました。
初スタメン、いつもとは違うポジション、交代等、各役割もしっかりと理解し、まさに「総力戦」で勝利しました。

しかしこの試合で満足してはいけません。
負け試合だけではなく勝った試合もしっかりと分析を行い、今後に繋げていきましょう。

次節は
6/30〔日〕
vs柏ラッセル
@Zozopark HONDA Football Area / ゾゾパーク
となります。

皆様、引き続き熱いご声援よろしくお願い致します。

文責:込山 和樹(U15監督)