【U18】

【U18】

2019.8.6

北陸大学カップ2日目。

8/6
@金沢大学サッカー場
グループリーグ2節目
vs 浜松南高校
1−0 森山

引かれた相手に対し、崩しきりシュートまで行けるシーンが多かったですが、昨日同様最後のプレーの質がまだまだ高くなく、得点が奪えない展開。
そんな中でも自分のやるべき事、チームでやるべき事を前後半で続ける努力をした結果得点を奪うことが出来ました。
相手に合わさず、自分の、自分達のタスクを全うしなければならないということを改めて学べる試合でした。

グループリーグ3節目
vs 東北学院
1−0

疲労が溜まり始める2日目2試合目。
普段意識して行なっているものが無意識になるとできなくなる。
まだまだ習慣化できていないです。
何があっもどういう状況でもやるべきプレイ原則をもっともっと体に染み込ませないといけない痛感した試合でした。
チームの選手、誰が出ても11分の1としてチームに貢献できる戦術理解と個人の能力を高めて、底上げをしたいと思います。
疲れた時に、辛い時に、チームの為に走れる、動ける選手を目指して明日も頑張りましょう。

グループリーグが終わり明日からトーナメントになります。
2位通過をして決勝トーナメントに進出しました。
明日も熾烈な相手と気候に打ち勝ちたいと思います。

明日は
@金沢大学

トーナメント1回戦
vs 駒澤大高
10:20kickoff

トーナメント2回戦or順位決定戦
vs 未定
14:20kickoff

となります!

引き続き応援の程宜しくお願い致します。

文責:山田(U18コーチ)