【U13】

【U13】
2018.09.09
海浜リーグ第6節
vs Eins Yaiciyo@ZOZO PARK HONDA Football Area
○3-0
得点 片桐、大塚翔、高橋

本日は海浜リーグ第6節、ZOZO PARK HONDA Football AreaにてEins Yaiciyoと対戦しました。

最近の試合結果及び内容を受けて試合前のミーティングではこれまで積み上げてきたことを再確認し今日の試合に挑みました。
また、今の状況だからこそポジティブに出来ることも確認し『個人もチームとしても成長出来る試合にしよう!』というテーマを持ちました。

前半は前日の練習試合から得た教訓を選手一人一人が意識しプレー出来ていました。
先に得点、後半には追加点を取れたことで精神的に余裕も生まれ、これまで課題としていた部分に置いて良いプレーが数多く見られたことも収穫でした。

チャンスをしっかりと得点に変えた攻撃陣と技術の高い相手を粘り強い守りでゼロに抑えた守備陣の攻守が噛み合い、3-0というスコアで試合を終えることが出来ました。

海浜リーグは本日の試合結果をもって、予選全日程が終了し、6戦全勝で見事グループ1位通過を決めました。10月からは他グループ1位チームとの順位決定戦がスタートします。

我々は創立3年目の新しいクラブですからどんな試合でもチャレンジャーであり、これからクラブの歴史を作っていかなくてはなりません。
海浜リーグにおいても、一つでも上の順位で終了出来るよう、チーム一丸となって邁進していきたいと思います。

保護者の皆様、引き続き、温かい声援とサポートをよろしくお願い致します。

文責:飯沼直樹(U13監督)