【U-14】

【U-14】
夏期遠征2日目(千葉)
vs 柏レイソル(30分×3)
0-2/0-0/1-0
@日立柏総合G

遠征2日目は柏レイソルと対戦しました。
全てにおいて格上の相手にたくさんの決定機を作られるも、最後の最後で体を張って守りきり大量失点は逃れました。
しかし、毎度同じようなミスから失点し課題克服とはなりませんでした。
それでも、相手のシステム・戦術に対して変化を加え、こちらも徐々に押し込む場面も増え、少ないながらも決定機を作ることができましたが、相手GKの好セーブにあいなかなかゴールを奪えません。
そんな中、最後の最後で個の力で一矢報いた試合となりました。

負けはしたものの、課題がはっきりしたので、この経験を次に活かしていきたいと思います。

最後になりますが、今回対戦していただいた柏レイソルの選手・スタッフの皆様ありがとうございました。
そして、遠方まで応援にお越しいただいた保護者の皆様ありがとうございました。

【文責】
U-14担当
徳永祥太