STFC.Partida U-13

STFC.Partida U-13
2018年1月21日(日)
フューチャーリーグ2017
後期最終節
@J-GREEN堺
vs 岩田FC
前半   1-1
後半   0-1
TOTAL  1-2

今期リーグ最終節。
この1年間積み重ねてきたものを全部出そうと挑んだ1戦。
前半DFとGKの連携ミスから失点。
普段から「自発的にやろう!」「人任せにしない!」などとピッチ外でも課題としているところがピッチ内でも出てしまった失点。しかし、今期追う展開は何度も経験して、取られてから前向きに取り組み直すという部分に成長を感じられたシーンでもありました。その姿勢も功を奏し、前半のうちに同点に。
後半は守備の狙いがよりはっきりし、マイボールの展開が増え、惜しいチャンスも何度か演出。
しかし、ゴールは奪えず、そんな中簡単にコーナーキックを与えてしまい、そのキックがそのままゴールへ。
最後まで諦めず戦いましたが、そのまま試合終了。

このリーグでの経験を基に、選手だけではなく、スタッフも自分自身を見つめ直し、足りない物をこれから努力し、培っていきたいと思います。

この度対戦してくださいました岩田FC様ありがとうございました。

また、今期応援に駆け付けてくださいました保護者の皆様本当にありがとうございました。
ご期待に添えられず本当に申し訳ございませんでした。
選手達は皆様の応援があったからこそ最後まで戦いぬく事が出来ました。
これからより一層努力し、成長した姿をお見せできるように精進して参りますので引き続き応援の程宜しくお願い致します。