2020年度のSOLTILO CHIBA FCチーム活動を終了

2020.12.26
【全カテゴリー】
本日の全カテゴリー、トレーニング・トレーニングゲームをもちまして、2020年度のSOLTILO CHIBA FCチーム活動を終了致しました。

今年度は、新型コロナウィルスの影響により、日々のトレーニング、チーム活動が制限され、各カテゴリー公式戦においては、レギュレーションの変更や大会中止など、未曾有の困難な状況の中での活動となりましたが、選手たちは限られた環境、条件の中で逞しく戦い、成長をしてくれました。

SOLTILO CHIBA FCをご支援頂きましたスポンサーの皆様、大会運営にご尽力頂きました関係者の皆様、そして保護者の皆様におかれましては、このような状況にも関わらず、クラブ・チーム活動へ多大なるご理解、ご協力を頂きましたことを、改めてこの場をお借りし厚く御礼を申し上げます。

2021年は、SOLTILO CHIBA FCとして6年目のシーズンとなります。
全カテゴリーにおいて、所属リーグの昇格や、関東大会・全国大会出場を目指し、クラブとしてもまた新しい歴史を創り上げられるよう、日々の積み重ねを大切に取り組んで参ります。
来年度も引き続き、変わらぬご支援・ご協力の程、宜しくお願い致します。

新型コロナウィルス感染拡大の状況が続いておりますが、皆様くれぐれも体調の管理にはご留意の上、よい年をお迎え下さい。

SOLTILO CHIBA FC
スタッフ一同

【文責】林晋太郎