2022-SOLTILO CHIBA FC GK アドバイザー・コーチのお知らせ

この度、3人の GK コーチを迎え入れる運びとなりましたのでご連絡させていただきます。
<秋元陽太アドバイザープロフィール>
【生年月日】
1987年 7月11日
【出身地】
東京都町田市
【プロフィール】
横浜F・マリノスジュニアユース、ユースを経て、2006年に横浜F・マリノスのトップチームへ昇格。 2012年に出場機会を求めて愛媛FCへ移籍。 2014年に移籍した湘南ベルマーレではチームのJ2優勝とJ1昇格を支えた。 2016年はFC東京、その翌年の2017年には湘南ベルマーレへ復帰。J1昇格にも大きく貢献。 2020年、地元であるFC町田ゼルビアでプレーし、2021年は古巣・愛媛FCへ移籍。 2021年シーズンをもって現役を引退。育成年代への指導などキャリアの幅を広げている。
【コメント】
この度、GK アドバイザーに就任させていただくことになりました、秋元陽太です。 現役時代の経験をふまえ、基礎・基本をしっかりと伝えて、
選手達に GK が楽しいと感じてもらえるよう指導をしていきたいと思います。 共に頑張りましょう!宜しくお願いします。
<江口達也コーチプロフィール>
【生年月日】1997 年 12 月 26 日【出身地】愛知県
【プロフィール】
グランパスみよし→グランパスみよし FC→駒澤大学高等学校→東京学芸大学→EDO ALL UNITED
【コメント】
基礎的な部分をしっかりと固めていき、選手それぞれに合わせた指導とアドバイスを心がけていきま す。キーパーは孤独で非常に難しいポジションなので、技術だけでなくメンタル面の指導までしていきま す!
<橋本颯コーチプロフィール>
【生年月日】
2000年 12月26日 【出身地】東京都出身
【プロフィール】
FC東京むさし→東海大菅生高校→城⻄国際大学
【コメント】
普段はソルティーロのスクールコーチとして活動しております、橋本颯です。 ゴールキーパーコーチの 1 人としてチームに関わることができ、大変嬉しく思います。 自身の経験も踏まえ、ゴールキーパーとしての能力向上に努めていきたいと思います。 よろしくお願いいたします。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。