【U13】

【U13】
2019.6.30
U13リーグ 【2部 第1節】
vs Eins FC@習志野市営茜浜G
○1-0
得点 :北村

本日はU13リーグ2部第1節、習志野市営茜浜GにてEins FCと対戦しました。

長いリーグの中の1節ですが、とても大切な開幕戦。
相手は先月の海浜リーグで一度、敗戦を喫しているチームということもあり今日の試合が難しいこと、そして試合の重要性は選手全員が理解していました。
アップから選手たち自身が一体感を出して良い準備が出来たと思います。

試合はフィジカルの強い相手に予想通り苦戦を強いられましたが粘り強く戦うことが出来ました。
仲間のミスをカバーし合う姿勢も素晴らしかったです。
後半、お互いにチャンスを作りながら決めきれない中で交代カードやポジションチェンジなど先手を打って勝負に出ました。
最後まで一人一人が役割を理解しプレーしたことで終了間際に得点をあげ、勝ち点3を掴むことが出来たと思います。

選手のみんな、まずは開幕戦勝利おめでとう!
来週にはすぐに2節目がやってきますので1週間、良い準備をしていきましょう!

保護者の皆様、本日は天候のすぐれない中でも沢山応援に駆け付けて頂きありがとうございました。
U13リーグ2部は次節、7/6(土)にZOZO PARKにてフッチSCと対戦します。
引き続き温かいサポートをよろしくお願いいたします。

【文責】
U13監督 飯沼直樹