【SOLTILO FC U15】2020年度入団選手向け練習会 第1回実施報告

昨日、SOLTILO FCジュニアユースでは2020年度入団選手向け、第1回練習会を実施しました。

普段の練習を体験して貰う為、フィジカルコーチによるコーディネーショントレーニングやGK陣はGKコーチによる専門的な内容のトレーニングを行いました。
メインのトレーニングではボールを保持することや、その為に必要なことを練習し、最後に行ったゲームではプレーを止めながら正解を導き出していきました。
素晴らしい展開から得点するシーンを見られるなど、90分の中で少なくない学びがあったことと思います。

参加してくれた選手のみんな、並びに送迎頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。

次回練習会は8/24(土)に開催致します。
フィールドプレーヤーのみではなくゴールキーパーの参加も受け付けております。
沢山のご参加お待ちしております!

第2回練習会要項

【日時】
2019年8月24日(土)
9:00〜11:00終了予定(8:15~8:45受付)

※セレクションは10月~12月を予定しています。
詳細が決まり次第ご案内致します。

【会場】
ZOZO PARK FOOTBALL AREA
〒261-0014
千葉県千葉市美浜区若葉3丁目-2-17

【参加費】
無料

【持ち物】
サッカー用具一式(取替式スパイクは不可)、着替え、タオル、飲み物

【応募締め切り】
2019年8月21日(水)

【応募方法】
参加希望者は以下の内容を下記メールアドレスにお送りください。
1.氏名
2.住所
3.連絡先
4.生年月日
5.身長・体重
6.現所属チーム
7.希望ポジション(例)フォワード、サイドハーフ、センターバック等
8.参加希望日
9.応募したきっかけ(例)HP、Facebook、チラシ、友人からの紹介等

【送り先】
selection-jry@soltilo-fc.comまで
件名に「SOLTILO FCジュニアユース練習会申し込み」としてお送りください。

【注意事項】
1.参加の際は必ず、所属チームの責任者の承諾を得るようにしてください。
2.基本的には雨天決行です。
中止の場合はホームページ上に掲載いたします。
http://soltilo-fc.jimdo.com/
3.練習会当日の怪我人に関してはこちらで応急処置は行いますが、その後は各自でのご対応をお願い致します。傷害保険の適用もございませんので予めご了承ください。
4.本練習会はセレクションではありませんので合否が出るものではありません。セレクションは10月~12月を予定しております。

※ご応募頂いた個人情報は安全に保管し、連絡業務のみに使用いたします。

本件に関するお問い合わせ

E-mail: selection-jry@soltilo-fc.com
担当:中村