【U-18】

【U-18】
2018.8.9〜12
2018北陸大学カップ in金沢

昨年に引き続き、今年も金沢で行われました北陸大学カップに参加させて頂きました。
チームも29名の大所帯となり、団体行動をする事でピッチ内外での成長出来た最高の遠征となりました。

以下、試合結果
1日目
vs藤枝東高校(静岡) 0-0
vs県立西宮高校(兵庫) 0-0

2日目
vs清明学院高校(大阪) 0-1
vs東京成徳大深谷(埼玉) 0-2(TRM)

3日目
vs熱田高校(愛知) 2-0
vs遊学館高校(石川) 0-0(PK0-1)
vs長野日大高校(長野) 0-0

4日目
vs大塚高校 3-2(大阪)

結果は、40チーム中21位タイという結果でした。
日頃のTRの成果もあり、失点は少なく守備では非常に良い点がみられましたが、攻撃では得点を取る事がなかなかできなかった大会となってしまいました。
ゴール前の崩しやクロス・シュートの質の向上を今後更に取り組んで行きたいと思います。

強豪の集まる最高の大会に参加できたことは本当に大きな経験となりました。
大会関係者の皆様今年もありがとうございました。

そして、今回の遠征にご協力して頂きました保護者皆様ありがとうございました。
引き続き応援宜しくお願い致します。

文責:須藤右介(U18監督)