【U-18】

【U-18】
2018.08.20
高円宮杯U-18サッカーリーグ2018千葉4部リーグ
第5節
vs 鎌ヶ谷高校 
ZOZO PARK
○ 3-0
得点:森山2 , 遠藤1

 本日は夏の遠征で好感触を得てからの初の4部公式戦となりました。

 リーグ戦がスタートした当初に比べて自分たちからボールを動かし相手を崩そうとするプレーを実際の戦いの中で表現することができるようになってきました。もちろんその精度は決してまだまだ高いレベルではありませんが、進歩が見えるということではとても良い傾向だと思います。

 その流れは結果としても現れ、これまで得点を生んでいなかった選手がゴールを決めるなど目に見える成果もでております。

 しかし、現状には満足せずに今後も常に向上心を持って更にレベルアップを図れたらと思います。彼らのレベルアップがチームとしてクラブとしての底上げに必ずなるので、引き続き日頃のトレーニングから取り組んでいけたらと思います。

 本日も温かい応援ありがとうございました。
まだまだリーグ戦は続いて行きます。
引き続き応援宜しくお願い致します。

文責:藤田健(U18コーチ)