【U13】

【U13】
2019.3.9
U13リーグ2部 第10節
vs ミナトSC@印旛明成高校G
○1-0
得点:幸田

本日はU13リーグ2部 第10節が印旛明成高校Gにて行われました。

残留争いをする中で自分たちの置かれた状況をしっかりと受け止め、1週間良い準備をしてきたことが本日の勝利に繋がったと思います。
チームに関わる全員が熱く、賢く闘っていました。

本日の結果を受けてU13リーグ2部は自力で残留を決めることが出来ました。
今年度、当初の目標としていた昇格には届きませんでしたが、プレッシャーとも戦いながら一戦一戦、成長することが出来たと思います。

リーグ戦は延期されていた試合がまだ残っていますので、1週間良い準備をして最高の形で1年を締めくくりましょう!

保護者の皆様、本日も応援に駆け付けて頂きありがとうございました。
引き続き、暖かいサポートをよろしくお願い致します。

【文責】
U13監督 飯沼直樹