8月24日に、2020年度入団選手向け、第2回SOLTILO FCジュニアユース練習会を実施しました。

8月24日に、2020年度入団選手向け、第2回SOLTILO FCジュニアユース練習会を実施しました。

第1回目に引き続き、定員いっぱいまで沢山の選手に参加して頂きました。

今回はディフェンス面のことをテーマにトレーニングを行い、最後は11対11のゲームで締めくくりました。
中学生年代では扱うボールサイズやプレーするコートサイズも小学生年代とは異なりますし、求められるプレーの幅も拡がっていきます。
ボールを持っていない時の動きも大切になりますので、今回の練習会を通して、その辺りの感覚も身に付け、気付いて貰えたらと思っております。

参加してくれた選手のみんな、並びに送迎頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。

次回練習会は9/21(土)に開催致します。
沢山のご参加お待ちしております!

また、1次セレクションの日程も決定致しました。
9/24(火) 10/12(土) 10/15(火) 10/19(土)の4日間となります。詳細は近日中にホームページ上でお知らせ致します。

第3回練習会要項

【日時】
2019年9月21日(土)
9:00〜11:00終了予定(8:15~8:45受付)

【会場】
ZOZO PARK FOOTBALL AREA
〒261-0014
千葉県千葉市美浜区若葉3丁目-2-17

【参加費】
無料

【持ち物】
サッカー用具一式(取替式スパイクは不可)、着替え、タオル、飲み物

【応募締め切り】
2019年9月18日(水)

【応募方法】
参加希望者は以下の内容を下記メールアドレスにお送りください。
1.氏名
2.住所
3.連絡先
4.生年月日
5.身長・体重
6.現所属チーム
7.希望ポジション(例)フォワード、サイドハーフ、センターバック等
8.参加希望日
9.応募したきっかけ(例)HP、Facebook、チラシ、友人からの紹介等

【送り先】
selection-jry@soltilo-fc.comまで
件名に「SOLTILO FCジュニアユース練習会申し込み」としてお送りください。

【注意事項】
1.参加の際は必ず、所属チームの責任者の承諾を得るようにしてください。
2.基本的には雨天決行です。
中止の場合はホームページ上に掲載いたします。
 http://soltilo-fc.jimdo.com/
3.練習会当日の怪我人に関してはこちらで応急処置は行いますが、その後は各自でのご対応をお願い致します。傷害保険の適用もございませんので予めご了承ください。
4.本練習会はセレクションではありませんので合否が出るものではありません。セレクションは10月~12月を予定しております。

※ご応募頂いた個人情報は安全に保管し、連絡業務のみに使用いたします。

本件に関するお問い合わせ

E-mail: selection-jry@soltilo-fc.com
担当:中村