【SOLTILO FC U13】千葉県ユース(U-13)サッカー選手権大会 県大会 準々決勝

【U13】
2020.2.16.
千葉県ユース(U-13)サッカー選手権大会 県大会 準々決勝

VS コラソン千葉
○1-0

得点者: 三邑

本日はU13選手権 県大会 準々決勝、湖北中学校にてコラソン千葉と対戦しました。

リーグ戦で一度引き分けてるライバル以外に、悪天候・最悪のピッチコンディションとも戦わねばなりませんでした。
このような環境の中でも戦ってくれた両チームの選手と遠くまで応援に駆け付けてくれた保護者の皆様にまずは感謝申し上げます。
選手たちは一生懸命戦ってくれました。
私達は育成年代に関わる指導者として、もっと良い環境を整える努力をして参ります。

試合は予想通りタフなものになりました。
しかし、準備してきたことが十分に発揮されたと思います。
試合後にも話をしましたが、終了間際の得点がこちらに来たのは技術以外の部分もあると思います。
そういった努力を普段の練習から意識して積み重ねていくことがでみんなが目指している未来に近付いていくはずです。
このチームで試合が出来るのも残り数試合です。
良い形で締めくくれるように頑張っていきましょう!

改めまして、保護者の皆様、本日も沢山の応援を頂きありがとうございました。引き続き温かいサポートをよろしくお願いいたします。

【U13選手権次戦スケジュール】
U13選手権 準決勝
vs未定@八幡球技場
3/1(日)13:00K.O
【文責】
U13監督 飯沼直樹