2021 関西クラブユースサッカー選手権(U-15)秋季大会 関西大会 【準々決勝】【準決勝】

【準々決勝】2021.11.20 @ OFA万博フットボールセンター
vs エストレラ姫路(兵庫県)
○2-1(2-0/0-1)
得点者:今井、岸本
【準決勝】2021.11.21 @ OFA万博フットボールセンター
vs GAフロンティア(大阪府)
●1-2(0-0/1-2)
得点者:今井
準々決勝は相手にボールを握られる時間が多くなりましたが、トレーニングで積み上げたグループでの守備から、テンポの良い攻撃に繋げる事ができ前半に2ゴールを奪い優位に試合を進める事ができました。終盤に失点しましたが、粘り強く対応し勝利する事ができました!
準決勝の相手は何度か対戦し、お互いを知り尽くしているGAさんが相手でした。
試合前の予想通り相手の圧力を受ける形となりましたが、冷静に対応しチャンスを伺う展開となりました。後半、連戦の疲れも見え一歩の寄せの部分が緩くなり始め失点。最後は反撃を試みますがあと一歩及ばずに敗戦となりました。
しかしながらタフなゲームを全力で闘いきった選手たちは素晴らしかったと思います。
対戦頂きましたチームの皆さん、大会関係者の皆さん、応援頂いた保護者の皆さんありがとうございました!
【3位決定戦】2021.11.23 @ アスパ五色
12:00 K.O vs クレアーレ(滋賀県)
この年代の最後の公式戦。悔いのないように全力で試合に臨みます!
引き続き応援の程、お願いいたします‼️