news ニュース
【U-15】アドバンスリーグ2部B 第8節 vsボランチ大阪
6/7(日)
アドバンスリーグ2部B
第8節
vsボランチ大阪
@鶴見緑地スタジアム
19:00kick off
0(0-0,0-3)3
4/25以来のリーグ戦でした。結果は0-3負けです。
良くなってきたと言っても負けです。
まだまだ途切れることが多い…。
繋がり続ける,相手のしようとしてることや相手にとって嫌なことは何かを共有してみんなでやりきる。
まだまだやれる!やってやろうって具体的に動くことが大事!!
試合の運営や対戦していただいた、ボランチ大阪の皆さまありがとうございました。

