【PEL】 栄養講習会

こんにちは
日頃から温かいご声援いただき誠にありがとうございます。
10月30日(水)に金沢ゴーゴーカレースタジアム会議室にて、PEL・スクール生・保護者に向けに知識と自立へのサポートの一環として実施致しました。
講師には、アスリートフードマイスターの資格をお持ちで、ツエーゲン金沢の現役選手でもある 杉浦恭平選手の(ツエーゲン金沢 背番号11)の奥様で4児の母である。杉浦杏奈さんに講師に来ていただき、旦那さんの食事サポートの他、女性向けの身体に関することについても栄養分の取り方やスポーツ栄養に関する知識についてご講義いただきました。
講師の杉浦さんをはじめ、ご参加いただいたスクール生、保護者の皆様ありがとうございました。