【SSPEL】

こんばんは
日頃からSOLTILO SEIRYO FCに温かいご声援、ご協力を頂き、誠にありがとうございます。
先日、21日(日)にHAB北陸朝日放送さんのキックオフいしかわでPELの取材の様子が放送されました事ご報告致します。
まだ、観ていない方は…
こちらから
取材をしていただいた、北陸朝日放送さん、北陸アイドル部の辰巳未来春さん、ありがとうございました。
【2024年度 新規入団希望者 練習体験並びに説明会のお知らせ】新入団続々入会中!!! 第1次募集締切 1月31日(水)
SOLTILO SEIRYO PELでは、同じ夢をもって共に成長する仲間を募集!
現在小学校6年生の女の子から男子ジュニアユースや中体連でプレーしている女子中学生も女子チームで活動してみたい選手を対象に練習体験と説明会を行っています。
以下、詳細をご確認いただきお申込みください。
■日時
毎週(火曜日、水曜日、金曜日)
19:00〜21:00
(複数回練習参加可能)
■会場
・星稜高校グラウンド(石川県金沢市小坂町南206)
・金沢大学SOLTILO FIELD(石川県金沢市角間)
■対象
現在小学校6年生の女子
■活動内容
コーディネーション、ステップワークをはじめとした身体づくりやボールフィーリング、ゲーム形式など
■参加費用
無料
■持ち物
サッカーができる服装、スパイク、※GKはグローブ(お持ちの場合)、飲み物
■お申込みはこちら
■申込注意事項
※所属チームのある方は、必ずチーム代表者の承諾を得て参加をお願い致します。
※参加受付の確認として、こちらから折り返しメールをお送りいたしますので、メールアドレス「2021taiken.pel@gmail.com」の受信が可能な設定をお願いいたします。。
担当 SOLTILO SEIRYO PEL  松原まで
■その他
・練習体験会での選手の傷病に関しては、応急処置を行いますが、それ以降の処置は各自に委ねます。なお、病院での治療等緊急事態に備えるため、選手等の健康保険証の持参をお願いいたします。(傷害保険等には加入いたしませんので各自お願いいたします)